断酒して貪欲に幸福を掴みに行きましょう!

こんにちは、星ハジメです。

断酒して自分に足りないことや、自らが欲することを貪欲に取得していきましょう。

なぜかって?

人生が楽になるからですよ。

知っているのと知らないのとでは雲泥の差ですよ。

知恵と勇気が明日を変える。

断酒以来、私はそう信じて止まないのです。

世の中、知れば知るほど楽にできる

知っていればもらえるお金、知っていれば得できる事柄、この社会ってそんなことばっかりですよ。

逆に知らなければもらえないお金、知らなければ損する事柄なんです。

自分からどんどん情報を獲得していきましょう。

そして人から教えてもらえることなんて、ラッキー以外の何者でもないですよ。

教えてもらえるなんて本当にありがたい事なんです。

それが仮に指摘だとしても、自らの向上のための最高な情報なんです。

社会、自分、他者、全てを知る奮闘をしましょう。

そうして人生の難易度を徹底的に下げていきましょう。

大丈夫です、断酒すれば絶対にできますよ。

「酒飲んで寝て仕事して」では本当に終わる

以前の私です。

仕事から帰って酒飲んで寝る、このループでした。

これでは相対的に下がっていきます。

これではダメなんです。

ではどうするべきか?

飲酒を生活のループから抜くんです。

仕事から帰って、〇〇して寝る。

この〇〇に未来を入れるのです。

さあ、皆さんは何を入れますか?

明日を変える勇気を持ちましょう!

「酒やめたって人生楽にならないよ」

そんな事あり得ません。

断酒は未来なんです。

酒をやめてからの生活がどんなに生産的なものに変わるか、どんなに希望なのか、体感して下さい。

私の言う事が正いと思わざるを得なくなるはずです。

まあ、酒なし生活は元の生活へと回帰するだけなんですけどね。

本来の生活は夢と希望だらけという事です。

断酒して貪欲に幸福を掴みに行きましょう!

そんな私も現在奮闘中ですよ。

このブログ、YouTubeを通して本当にたくさんの事を得る事ができています。

そして見てくださっている方々から教えて頂けることもあるのです。

私は本当に幸せですよ。

ありがとうございます。

私の人生の難易度の下がり具合はまだまだ全然ですが笑、これからも奮闘を続けます。

断酒していますからね、どんどん挑戦していけばいいんです。

断酒が明日を変える!

断酒応援しています。

コメント

  1. 天満食堂 より:

    仕事から帰って
    酒飲んで寝る、
    の繰り返しで随分と人生を過ごしてきました。
    寝るまで酒を飲まないなど、思い付きもしなかったですが、依存性に苦しんで初めて、飲まない日々を過ごしてみると、こんなにも快適なのかと。
    仕事を含めていろんなことが、うまく回りはじめた予感があります。

    • 星ハジメ 星ハジメ より:

      私も酒を飲まないなんて考えもしませんでした。
      疑う余地なく毎晩酔っ払っていたのです(^_^;)
      でも酒をやめて650日経ち、今は酒を飲むなんて考えもしません。
      順調に回る生活の歯車を乱す様なことはできませんよね😅

タイトルとURLをコピーしました