酒飲んで後悔はしたくない

こんにちは、星ハジメです。

酒を飲み続け、来るべきX デーを待つということは絶対に避けなければいけません。

幻想の快楽世界に生きている時は、「酒飲んで死ねたら本望だ」と思っていても、実際Xデーが訪れた時、激しく後悔することになります。

絶対に後悔しますから、この瞬間から断酒するべきです。

スポンサーリンク

大病して悔やまない訳がない

「あははw  肝硬変になっちゃったw  テヘヘ」

こんな人絶対にいませんね。

体の不調を感じながらも、飲酒を続けた結果、大病を煩ったのです。

そうして体は2度と元には戻りません。

飲酒をして過ごした日々を激しく悔やむことになるのです。

「あの時、酒をやめていれば…」

こんな思いに身を焦がし人生を送るなんて絶対にゴメンですね?

少しでも自身の飲酒に疑問があるのであれば断酒するべきなのです。

そうして後悔の目を潰しておきましょう。

スポンサーリンク

アルコールによる臓器障害には不可逆的なものがある

肝臓や膵臓は一度壊れたら、もう2度と元には戻りません。

そして臓器だけではありません。

私たちの大切な時間も元には戻りません。

2度と戻ってこないのです。

飲んで過ごした時間は2度と戻ってこないのです。

気づいて下さい、飲んで過ごす時間の不毛さを。

スポンサーリンク

X デーは確実に来る

「わかっちゃいるけどやめられない」

貴方の後ろにジリジリと近づいている闇を見ても、そう言えるでしょうか?

貴方を狙っていますよ。

今この時もしっかりとターゲッティングされていますよ。

飲み続ければX デーは必ず来る。

いや、来るべくして来るのです。

恐怖を煽る様なことを言って申し訳ございません。

ですが断酒しなければX デーは必ず来るという事実を認識して下さい。

スポンサーリンク

後悔は絶対にしたくない

私たちは後悔しない様に全力で生きても後悔するのです。

どれだけ大切にしても、大切なものを失ったら激しく後悔するのです。

では無下に扱って、大切なものを失ったら?

それは後悔なんてものではないはずですよ。

そうは言えど、私とて色々後悔することばかりですよ^^;

でも酒やめた人生には一変の悔いもありません。

断酒応援しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました