自らの行動が現在の結果となっている

こんにちは、星ハジメです。

過去、酒を飲んでいた私たちは酒を飲んだ結果を受け入れていたのです。

酒を飲んだ結果の世界はどんなものであったでしょう?

耐え難くつまらないものであったのではないでしょうか?

その耐え難くつまらない結果は全て私たち自身が呼び寄せたものなのです。

スポンサーリンク

自らの行動が現在の結果となっている

今の私たちの生き方が1年後の私たちをカタチ作るのです。

現在の行動の結果とも言えますね。

例えば、今体を鍛えて一年後も継続していれば体は変わっているのでしょう。

勉強を継続したのならば必ず良い結果が訪れるでしょう。

そうなのです。

私たちの未来は自らが作る事ができるのです。

酒のない未来は私たちの手で掴み取る事ができるのです。

スポンサーリンク

過去の飲酒による結果が破滅

過去の私は飲酒の結果にさらされていました。

毎日体の調子が悪く、何に対しても心ときめく事なく無下に過ごす毎日。

それは紛れもなく自らの飲酒が呼び寄せた結果なのです。

皆様の毎日は飲酒の結果が押し寄せていませんか?

本当の毎日は心ときめくかけがえのない日々なのですよ。

スポンサーリンク

断酒のカタチは私たちに結果を残す

飲酒のカタチは私たちに残念な結果をもたらすのです。

それは過去の毎日が物語っています。

では断酒は私たちにどんな結果をもたらすでしょうか?

それは果てしない満足です。

断酒を継続した結果のカタチは満足なのです。

自らの生活に満足できる、自らの行動に満足できる、自らの選択に満足できる、自らに満足できる。

満足は私たちに自由を与えるのです。

スポンサーリンク

今の結果は必ずいつか現れる

断酒に限りません。

今現在私たちの行動が未来の私たちに降り注ぐのです。

雨のように降り注ぐその閃光はきらめく光でしょうか?

それとも黒い光でしょうか?

断酒応援しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました