酒を飲む毎日にうんざりする

こんにちは、星ハジメです。

酒を飲む日々ってうんざりしませんか?

確かに酒を楽しく美味しく飲めていた時はありました。

それは20歳から25歳くらいまでの間でしょうか。

それ以降の飲酒は「このまま飲んでいても虚しい」こんな行為となるのです。

だって飲酒は私たちが本当に望んでいる事ではないのですから。


酒を飲まず挑戦する事が楽しい

酒を美味しく?飲むために生活リズムを整える。

夕方に空腹にしておくために食事を制限する。

もちろん酒を空きっ腹に流し込むために。

それが毎日続くのです。

「いつまでこんな生活を続けるのか…」

こうやって思うのは当然なのです。

冷静に考えて酒を渇望し酒だけを楽しみに生きていくのは退屈で空虚です。

酒を飲まず何かに没頭し挑戦し取り組む事が快感なのです。

だって事実、断酒された方はみんなそう言ってますよ?

酒を飲んでいた時よりも断酒した今が楽しい

私もそうです。

酒を飲んでいた時よりも今がいいんです。

今の酒なし生活がいいんです。

もう酒飲み生活には戻りたくありませんね。

だって退屈で空虚だからです。

騙されたと思って何か新しい事や興味のある事に取り組んでみるべきです。

世界が変わるかもしれませんよ?

断酒に二の足を踏むのは「アイツ」のせい

「そんな事言ったって、酒飲めない人生なんて楽しくない」

こうやって思うのは飲酒習慣の牢獄の狭い世界で生きているからです。

飲酒習慣の牢獄内が全世界となっているのです。

そして牢獄を総べる「幻想の総帥」が貴方を惑わしているのです。

今すぐ出ましょう。

気づきがあれば牢獄から出られるのですから。

酒やめて新たな取り組みをしている方々は輝いている

このブログやYouTubeにコメントを頂けます。

そのコメントには断酒をされて今を目一杯楽しんでいる声が書かれています。

そしてそれは酒なし生活が至高だという紛れもない事実。

今現在、酒を飲む毎日にうんざりしている方はうんざりする原因が酒だと認識してください。

うんざりする原因を取り払った時、皆様も酒なし世界の一員となるのです。

是非酒なし世界をのぞいてみてください。

断酒応援しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました