シラフ世界に酒なんか入り込めない

星ハジメです。

断酒成功されてシラフ世界を堪能されていますでしょうか?

シラフ世界、それは飲酒していた時には信じがたい世界。

そんな世界には酒など入り込めません。

だって酒飲んだってつまらないし無駄ですからね!

さあ、皆様も一刻も早くこちらにいらして下さい(^_-)

シラフ世界に酒なんか入り込めない

酒をやめると毎日充実しますし楽しめるでしょう。

これは絶対なんです。

酒なしの自由時間など思い浮かべて下さい。

酒なしの夜には何をしますか?

映画や漫画、それに本なんかをじっくりじっくり味わえるのです。

酒を飲んでいたらそんな作品を味わうなんて出来ませんよ。

酔っ払ってグデングデンになって何にも覚えていないのですから。

飲まない方が絶対的に楽しめるのに、あえて酒を飲む理由がどこを探しても見あたりません。

酒なんて飲めるか笑

無理です。

私には酒を飲むなんて絶対に絶対に絶対に絶対に無理なんです。

今日だって夜には「るろうに剣心」を読み返さなければいけないし「鬼滅の刃」だって読んでみたい。

「刃牙」もしっかりと読みたいし「都市伝説」だって調べたい。

それからまだまだやりたいことがあり過ぎて時間がないのです。

なんで楽しめなくなる酒を注入するのか今の私には意味不明なのです。

酒飲んで全て台無し

ぜ〜〜〜んぶ台無し。

酒を飲めば何もかも終わり。

じっくり映画を見ることも本を読むことも、何もかも台無し。

その他、もれなく私たちの貴重な人生も台無しにしてしまいます。

私たちは歳を取るのです。

酔っ払って気づいたら100歳なんてことになりかねません。

酒を飲んで100歳まで生きるのは無理だと思いますが。

シラフの良さが分かるようになると最強です

現在断酒初期の方はシラフの良さがイマイチよく分からないでしょう。

でもこのまま断酒を続ければ最強に楽しくなってくるのです。

飲まない夜が狂いそうなほどワクワクするのです。

断酒が軌道に乗ったら朝の5時くらいまでお菓子を食べながら映画を見てみましょうか?

それとも漫画を読み漁りますか?

海や山にでも繰り出しますか?

シラフなら何でもできる。

断酒応援しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました