酒なし世界って楽しみではないですか?

星ハジメです。

「酒がない生活ってどんなものなのだろう?」

毎日毎日、酒を飲んでいた私は未知への期待に胸を焦がしていましたよ。

断酒初期の辛さの中にあって、未知の世界を夢見る期待感を大切に持っていたのです。

結果、その期待感が断酒を押し進めたのです。

さあ、酒なし世界を期待しましょう!

酒なし世界への期待

酒なし世界が楽しみで仕方なかったですよ。

私にとっては酒がない生活なんて想像できないものだったのですから。

  • 酒なくして明日の夜は乗り越えられるのか?
  • 酒なくしてこの先やっていけるのか?
  • 酒なくして旅行など楽しめるのか?
  • 酒なくして私の人生は空虚なものになってしまわないか?

でもこんなことも考えていました^^;

酒なし世界への期待感と酒なし世界への不安感を天秤にかけると、わずかに期待感が勝ちましたね。

断酒当時の私の天秤よ、ありがとう!

そうして断酒を突き進むことができたのです。

酒なし生活はどんなもの??

現在酒を飲んでいる方は酒なし世界が想像できますか?

酒がない生活はどんなものになるでしょう?

断酒当時の私は全然想像できませんした。

でも想像できないからこそ期待感を爆発的に高めることができたのです。

皆様にも酒なし世界を期待する着火剤をお渡し致します。

酒なし世界は今の世界より良いものですよ
どうぞ酒なし世界の風を感じて下さい。

酒なし世界は疑う余地なく期待するもの

進む先が良いものだから期待できるのです。

そして今皆様が進んでいる先の世界は紛れもなく良いものなのです。

良すぎて教えたくない程の世界なのです^_−☆

現在、酒ありきの思考、生活になっているものが180度変わるのです。

ワクワクしてきませんか?

断酒を継続した先にはそんな自分が待っているのです。

新たな世界で新たな自分に出会い、新たな時代の到来ですよ!

明日が楽しみだ!

断酒の日々は着実に酒なし世界へ近づけます。

だんだんと見えてくる世界に皆様は歓喜するでしょう。

私は酒なし世界に到達した時、喜びに震えましたよ。

「これで変われる…。ここから変わる!」

酒なし世界で生きていきましょう!

私たちが生きる世界はこっちなんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました