酒飲んで大ダメージを負う

星ハジメです。

酒をやめると体が快調になりますよね。

飲酒時の慢性的な内臓不調がなくなります。

それはなぜかと言いますと、酒は体にとって有毒だからです。

酒を飲むことによって私たちの内臓は損傷していたのです。

そして損傷を癒すことなく酒を飲み続けたら、私たちの内臓は溶けて消滅してくでしょう。

内臓が溶けたらどうなりますか?

…。

酒とはそういう物なのです。


飲酒のダメージは致命傷

酒害は極悪です。

私たちに容赦なく牙をむきます。

酒害に倒れた時、後悔しても時すでに遅し。

酒害の狂気は体にめり込み、命を奪います。

恐怖を煽るようなことを書いて申し訳ございません。

ですが酒害を認識しなければなりません。

そのまま酒を飲み続けて良いわけがないのですから。

なんかおかしいなぁ??

酒を何十年と飲み続けると体に不調が現れますね。

過去の私もお腹の具合がすごく悪かったです。

それと今まで感じたことのない臓器の痛み。

体がものすごく怠くて午前中なんてずっと布団の上でした。

でも夕方になると少し楽になってくるものですから、せっせと酒を買いに行ったものです。

皆様には「なんか変な具合だなぁ」「なんかおかしいなぁ」という感覚はありませんか?

そのまま放っておくと全てを奪い去る酒害が襲いかかって来ますよ。

私の場合はギリギリセーフでしたね^^;

白飯と味噌汁を食べて不調にならないよ

気付かないといけません。

飲酒の害、無意味さに気付かないといけません。

ご飯を食べて体が苦しくなるなんてあり得ません。

酒を飲んだら体が苦しくなるのは、明らかにおかしいですよ。

毒の摂取をやめましょう。

体を壊してからでは遅いのです。

酒は怖くて飲めない

ストロングゼロとか見ると「う、うわぁ〜」と恐怖を感じますよ。

飲酒時代飲んだことはありますが、私は美味しいと感じませんでしたね。

ストロング缶に限らず酒全般は怖くて飲めないです。

人体への害もさることながら、私の未来を奪われるという感覚の方が強いです。

心身と人生に会心の一撃を与える酒なんて飲めるわけがないのです!

怖いから(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました