断酒後の超回復

星ハジメです。

酒害は体を激しく打ち壊します。

でも断酒をすると体は癒えていくのです。

そしてその回復は酒害が酷すぎただけに際立つのです。

心身の超回復は一際際立って皆様の生活に明かりを灯すことでしょう。


断酒後の回復は目立つ

人によっては断酒1日目から体の軽さを感じることでしょう。

私は感じましたよ^_^

断酒の回復はすごく目立つんですよ。

なぜかというと酒害がとんでもなく酷すぎたからです。

毎日体に刃を突き立てられていたのをやめるようなものです。

極悪な狂気を取り入れなければ即回復が感じられるのです。

毎朝ワクワクする

そして断酒の回復は断酒の原動力にもなります。

だって体が快適な毎日を送るのです。

嬉しいに決まっていますね。

断酒初期にはそれでも「酒飲みてー」という気持ちが強いことでしょう。

このブログを読んでくださっている皆様なら、もうお分かりですね。

意識的に断酒の超回復を期待する感情を大爆発させて下さい。

今日も飲まなかったら、明日はもっと良くなっているんですよ!

酒の害はどこまでも深く浸透する

酒は実に強烈に極悪です。

酒害は液体のように体全体を巡ります。

そのため悪影響が深く深く広がっていくのです。

「疲れたー。ビール一気飲みしてー」

喉から一気に体内に流れ込んだビールは深く深く私たちの臓器に刃を突き立てるのです。

そして追加で飲めば飲むほど刃は深く臓器に突き刺さっていくでしょう。

そんなこと絶対にお断りですよね?

断酒して果てしなく回復しましょう

飲酒欲求よりも明日の超回復の方が良いに決まっています。

飲酒欲求に任せて酒を飲んで激烈にダメージを負うことが良いわけないですよ。

日々淡々と断酒して、超回復を感じ取る毎日。

そんな日々がきっと皆様の望んだ世界だと実感することでしょう。

酒なし世界で生きましょう!

私たちが生きる世界はこっちなんです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました