断酒から打開策が見つかり解決に導くのだ

星ハジメです。

未知のものって、よく分からないから未知なんです。

例えば深海や宇宙なんて人類はほとんど知りません。

宇宙に関しては全宇宙の5%程度しか分かっていなんです。

地球の海もまた然り。

でも未知への探索が進み人類にとって有益な発見が見つかるかもしれない。

そんな期待が未知には溢れているのです。

さあ、断酒の未知へと探索を進めましょう。

断酒から打開策が見つかり解決に導くのだ

未知の深海生物から不治の病の特効薬が見つかるかもしれません。

未知の宇宙物質からタイムスリップできるエネルギーが抽出できるかもしれません。

そういう夢は尽きませんね。

行き詰まった時、現状を打破するには「今ここにはない何か」が必要なのです。

それは「今ここ」を出て見つけに行かねばなりません。

飲酒空間にいるのではなく断酒空間へと旅立つのです。

すると未知の断酒世界で現状打破の特効薬が見つかることでしょう。

未踏の地へと踏み入れなければ発展はない

人類史を見てもそれは明らかです。

人類は未踏の地へと積極的に踏み入れ発展を遂げてきたのです。

ずっと同じところにいては発展はありません。

それどころか相対的に衰退していくのです。

よろしいでしょうか?

あなたの今を変えるのは断酒世界しかないのです。

しかし断酒世界にはあなたの問題解決の特効薬が存在するのです。

飲酒をして問題は解決しない

飲酒は衰退なんです。

だから直面する問題を解決することができないのです。

過去は溢れ出る若きエネルギーで何とかなったこともあるでしょう。

ですが私たち人間という生物は衰えていくのです。

これは誰しも同じこと。

衰えているところに衰退を重ねれば問題解決どころか崩壊待ったなしですよ。

はじめの一歩を踏み出す勇気を持て!

未踏の地へ踏み入れるのは不安と恐怖、それに期待があります。

未踏の地への期待、好奇心が一歩を踏み出させるのです。

私たちの祖先たちが一歩を踏み出し繁栄してきた過去に思いを馳せ、あなたも一歩を踏み出しましょう。

きっとあそこの地には未知の特効薬が存在しているのですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました