変わりたいなら断酒だ

星ハジメです。

酒をやめると私たちは必ず変われます。

しかし、酒をやめなければ変わることが出来ないのです。

痩せたいなら断酒。

快眠したいなら断酒。

変わりたいなら断酒なんです。

酒がどれほどの機会を私から奪い去っているのか…。

断酒してどんどん良い変化をしていこうではありませんか!

断酒で変われる

断酒すると変われますよ。

その変化はあなた自身が望むものです。

断酒してあなたが痩せたいと思うなら痩せるでしょう。

断酒してあなたがぐっすり眠りたいと思うなら快眠できるでしょう。

断酒してあなたが現状を変えたいと思うなら変わるでしょう。

断酒はそういう変化を必ずもたらします。

なぜならば今まで酒に奪われていた機会を断酒によって取り戻すのですからね。

本当の私たちは想像よりもずっとスゴいんです(^^)

痩せない、眠れない、変われない

飲酒時代の私は痩せない、快眠できない、変われないでした(^^;

酒を飲んでいるので当然ですね。

酒は太りやすい体質にしますし、快眠を奪います。

何かをしようという気持ちさえ奪いますから。

断酒した今、そんな過去を思い起こすと、過ぎた時がもったいなさ過ぎて泣けてきます。

小さな変化とて以前はなかったはず

断酒をして変化をするべきです。

でも断酒初期はなかなか良い変化を実感できないでしょう。

断酒はじめは禁断症状が襲い、不快感しか感じられないかもしれません。

それは体の反応として当然なのですね。

断酒して半月も経てば小さな変化を感じられることでしょう。

そんな変化は飲酒時代にはなかったはずなんです。

小さな変化から大きな変化へと変化するのですよ。

断酒で変わろう!変わらねばならないのだ!

そのまま酒を飲んでいて良い訳がないんです。

もう私たちは酒を飲んで満足しないし、破滅するだけですからね。

飲酒習慣を断ち切り、新たな習慣を作っていかなければなりません。

そうして、そんな習慣こそ喜びであり快楽なんですよ。

あなたもいち早く断酒して、この感覚を実感してください。

破滅の酒なんか飲んでいられませんよ(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました