断酒一年後に全ての審判が下る

星ハジメです。

果たして断酒の決意は正しかったのか?

断酒初期なんて断酒の苦しさからこうやって思うことがあります。

毎日が辛くて苦しくて、断酒なんてしなければよかったと思うのです。

断酒の判断の審判は一年後に下ることに決まっています。

審判が下るまで是非、断酒の判断を継続してください。

自らの判断の是非を知りたいですよね?

断酒の判断

断酒を決断したのは良いが、いざ断酒を開始するとつらいのなんのって~_~;

こんなに毎日苦しくては断酒なんてしなければよかったと思うのは当然ですね。

でも断酒の判断がよかったのか、悪かったのかが判明するのは一年後なのです。

それまで継続しましょう。

それが難しいんですけどね( ̄▽ ̄;)

でも断酒の判断の結果は出ていませんけど、飲酒の判断の結果は出ていますよね?

完全に不正解でしたね。

だからもう断酒の判断しか貴方には残されていないのです。

断酒の決断の結果を見ましょうよ!

もうやめたい断酒

言うは易し、行うは難し。

昔の人は良く言ったものです。

まさに断酒もこれにピッタリです(^^;

しかしここで断酒の決断を覆してはいけないのです。

だって飲酒の結末は分かっているのですから。

わざわざ地獄に戻ってはいけません。

貴方は飲酒の結末「地獄」を見てきたではないですか。

継続こそ全て

何事も継続です。

どんなことだって始めはつまらないし、上手くいかない。

そうして投げ出したくなるものです。

興味のあることでさえ、取り組み始めは億劫に感じますよね。

皆様はそんなこと分かっていますよね。

分かっているけれど断酒の苦しさから投げ出したくなる。

しかし、継続せねば断酒はなし得ません。

苦しいのは一生続きません。

今が人生の踏ん張り時です。

偉そうにすみません。

断酒の決断の結末を是非貴方の目で確かめて欲しい

一年後、断酒継続してどうなったのか是非皆様の目で確かめて欲しいのです。

一年前は「断酒なんてしなければよかった‥」と思っていたのが、どう変化したのか?

証拠はありませんが断言させ下さい。

断酒一年後、断酒の判断は正解だったと全ての人が言うでしょう。

もし断酒一年後、「酒やめなければよかった‥」と言う人がいたらツチノコよりもレアな存在です。

ある意味、興味深いですよ^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました