断酒後の活力は絶大だ

星ハジメです。

酒をやめると自らの内なる大力が湧き起こります。

  • やってやる
  • やってみるか
  • やらねばならぬ

心を燃やし、たたずむ姿はもはや飲酒時のそれとは別人なのです。

さあ、断酒して自らの未来への扉を力ずくでこじ開けましょう。

断酒後の力はこちらの記事でも紹介しています。

皆様の断酒パワーは何系ですか?
断酒してから新たな力が湧きますよ。それには様々な系統があります。 ご自分の系統を知りたいですか?この記事は断酒後に湧いてくる力を解説しております。 是非確認して自らの強みをさらに強化していきましょう!

断酒後の活力の絶大さ

断酒後は例外なく飲酒時よりもエネルギッシュになるでしょう。

酒という衰退液を摂取しないので私たちの力が増大するのです。

増大するというよりは、本来の力を取り戻すということですね。

やらねばいけないけど放っておいた事とかありませんか?

断酒したらそういう事が気になってしょうがないはずです笑

「分からないし億劫だけど手をつけてみよう」

こんな気持ちになるのです。

でもその着手こそ、貴方の断酒の力なのです。

飲酒時代には出し得ない活力

飲酒時代は難解で面倒臭そうな事は絶対にやらないのです。

だって酒を飲む時間がなくなってしまいますからね。

それに難解な事柄に集中することもできないでしょう。

過去の私はそうでしたね(^^;

「めんどくせー。考えるのもめんどくせー。

こっちの方がお得だって?やらないのは損だって?

めんどくせー。めんどくせー。なんてたってめんどくせー」

こんな具合です。

「そりゃ、あかんやろ!」ですよね笑

習慣が変わればカタチが変わる

習慣化の力は絶大です。

習慣化の力はこちらの記事でも書いています。

断酒習慣だって昇華される
星ハジメです。 毎日楽器の練習をしたら上達しますね。 毎日絵を描いたら上達しますね。 毎日文章を書いたら上達しますね。 では毎日断酒をしたら? 断酒も上達、昇華されるんです。 習慣化の力は全てを強...

断酒とは習慣を変えることです。

酒なしの習慣になれば貴方のカタチは変わるのです。

カタチとは私たち各人が過ごす生活のカタチです。

習慣化でそのカタチは丸にもなれば三角にも四角にもなるのです。

どんなカタチであれ貴方に利益をもたらすものに変えましょう。

変えなければいけないのです。

酒なしの方がエネルギーが強い

シラフの方が飲酒時よりも遥かに活力が強大です。

酒飲みは弱々しいですよ笑

それに比べ酒を飲まない人の強そうなこと。

今から断酒をして活力を湧かせましょう。

生ある限り私たちの活力は無限なのです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました