酒なし世界が広がらないようにされている

woman-gc9c60cb00_1920

星ハジメです。

キャッシュレスってお得ですよね。

現金を払うよりも手間が省けるし、ポイントだって貯まります。

もはや使わない手はないとさえ思っています。

お得なことであれば本来放っておいても広がっていくんです。

では断酒はどうでしょうか?

あまり広がりを見せませんね。

それは闇の力が働いて広がらないようにされているとしか思えないのです。

断酒はお得だ

断酒のお得さは他に類を見ません。

時間、健康、お金。

私たちにとって一番大切なものをしっかりと確保できるためです。

無駄に時間を使うこともなくなるでしょう。

無駄に健康を害することもなくなるでしょう。

無駄にお金を使うこともなくなるでしょう。

無駄が徹底的になくなり、自らの利益の追求ができるようになります。

限られた人生時間の中で求めるべきことに集中できるのです。

これは断酒最大のお得さを物語っていますよ。

断酒のお得さを分からないようにしている

しかし残念ながら社会が断酒を推進しているとは思えません。

どちらかと言えば飲酒を推進、販促しているくらいです。

当然です。

酒の販売で生計を立てていらっしゃる方々もいるからです。

酒の販売促進をやめるなんてできるわけがないですね

だからこそ、私たち個人の『気付き』が必要なのです。

酒の販売は当然あるけれど、私はどうするのか??

気付きを持って社会を乗りこなしていきましょう。

酒なしの現状が証明している

私は断酒して酒フィルターが外れた時、本当に世界が変わったのです。

私の世界は酒なしで確立され、何が大切なのかがはっきりと認識できるようになりました。

酒なしの生活はお得だ。

これは酒なしになった私の現状が証明しています(^^)

酒なし生活とは本来、私たちの人生に広く浸透していくはずのものなのです。

それが闇の力が働いて浸透しないようにされているのですね。

闇の力とは貴方の『決め付け』なのだ

闇の力とはズバリ『私たちの決め付け』です。

酒がないと楽しくないとか酒がないと人生つまらないとかですね(^^;;

それは全て酒なし世界を見たことのない貴方の決め付けなのです

酒なし世界を見にいきましょう。

事実をはっきりと自分の目で認識しましょう。

酒なし世界はいつでも、いつからでも貴方の人生に広まっていくのですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました