断酒をやめてしまうのは実にもったいない

こんにちは、星ハジメです。

この先、お宝があるのに暗闇が怖いからといって進むのをやめてしまうのはもったいないですよね。

あと少しで暗闇に電灯が灯るかもしれないのに。

人間先のことは分からない

確かにこの先良い事があると言われても、今現状が辛いと諦めてしまうということはよく分かります。

私もそうです。

今頑張れば後で楽になると言われても「今が耐えられないくらい辛いんだよ!」なりますよね。

それは先が見えないからです。

自らが先を認識できないために踏ん張る事ができないのです。

しっかりと踏ん張れるように、この先を私がお伝えさせていただきます。

断酒の先はみなさん同じ所にたどり着くのです。

あと21日間でたどり着けますよ!

断酒の灯まで。

今やめたら絶対に大後悔します

あと少しなのです。

あと少しで景色が変わってくるのです。

もう少しなんです。

それと明日だって今日よりも少しずつ良くなるのです。

絶対に良くなっていくのです。

あと3週間、しっかりと前に進んでいきましょう。

とりあえずの目標までの距離が分かったので体力配分も上手くできますよね!

目標まで力を抜くところは抜いて辿り着きましょう。

必ず心の隙間は埋まります

今は心にポッカリと穴が空いていますよね。

今まで心の拠り所としていた酒がなくなり、寂しささえ感じるのですよね。

そんな心境で進んでいくのは辛いですね。

しかしそれも今だけなんです。

21日後にはあなたの心の隙間はギッシリと埋まりますよ。

あなた自身の積み重ねた日々が、あなたの心の隙間を埋めるのです。

酒をやめて自己回復力の高まりに驚いて下さい。

断酒の灯りを頼りに進みましょう!

さあさあ!あと21日です。

目の前の風景を変えるのに要する時間です。

21日間で人生を変える大きな変化が訪れるのです。

確実に訪れる希望の未来に向かって進んでいきましょう!

断酒応援しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました